zeldathemes
The
World of Kevin
HOVER


My name is Kevin.
Currently 22.
Single livin'.
I trust nobody.
Love is dangerous.
Pokémon is my life.


»
debachan:

新潟ではまだ放送してないからドリドリはスクショ数枚みただけです…! シルクハット燕尾ときたら…!?って下半身をみたらまさかのスカートだった セレナやっぱかわいいな~
ヤンチャムゲットの予告でなぜかちょっとうるっときてしまって… 来週ついにセレナのお話が動き出すんですね セレナはクセがないというか、旅において本当に普通の女の子で、影も薄くて、 こういうの全部やりたいことがみつからないっていう曖昧なキャラを立てるためだったんだなぁ…1年かけて…長かった… これから、新しいポケモンヒロインとしてどうなっていくんだろう!楽しみ
AGを地味に見直してるんですが、やっぱマグマ団・アクア団かわいいすぎ;_; そして旅メンバー・手持ちがかわいいよなぁ~! ハルカのわがままってなんであんなにかわいいんだろう。他の要素がわがままをイヤミにしないっていうか あとAGはマサトピカニャで行動させた時の可愛さがやばい・・

debachan:

新潟ではまだ放送してないからドリドリはスクショ数枚みただけです…!
シルクハット燕尾ときたら…!?って下半身をみたらまさかのスカートだった
セレナやっぱかわいいな~

ヤンチャムゲットの予告でなぜかちょっとうるっときてしまって…
来週ついにセレナのお話が動き出すんですね
セレナはクセがないというか、旅において本当に普通の女の子で、影も薄くて、
こういうの全部やりたいことがみつからないっていう曖昧なキャラを立てるためだったんだなぁ…1年かけて…長かった…
これから、新しいポケモンヒロインとしてどうなっていくんだろう!楽しみ

AGを地味に見直してるんですが、やっぱマグマ団・アクア団かわいいすぎ;_;
そして旅メンバー・手持ちがかわいいよなぁ~!
ハルカのわがままってなんであんなにかわいいんだろう。他の要素がわがままをイヤミにしないっていうか
あとAGはマサトピカニャで行動させた時の可愛さがやばい・・

birdcheese:

Fletchling. Fletchinder. Talonflame.

lumos19:

The Legendary Dogs
Creator

lumos19:

The Legendary Dogs

Creator

truepokefan:

Serena definitely hasn’t forgotten what Ash has done for her years ago and now she helps him

espeonsweetie:

WORDS CAN’T DESCRIBE HOW MUCH I LOVE HER

Pokemon XY Ending 03 “DreaDrea”/”DoriDori”

Pokemon XY Ending 03 “DreaDrea”/”DoriDori”

rohanite:

Really digging the look here

ptirt:

Serena was absolutly beautiful in this episode, she seemed to me like a real young woman